2013年11月8日金曜日

鹿の鼻くそ - 宮島編

今日はいろいろやらなきゃね…と思っていたら、
電話で午前中から 合計2時間以上 しゃべることになりました。
 
メール1本、書けやしねえ~ (>_<)

午後も電話 ・ 電話 ・電話 ・…
もう電話のない所に行きたいです。

今日のお菓子は宮島で買った 『鹿の鼻くそ』
奈良の『鹿の鼻くそ』 と比べて、どっちがパチもん?
まあ、パッケージから想像するに、製造元は同じかな。

明日のお仕事の為に名古屋に出てきました。
名古屋、久しぶり~。
夕食は 『八丁味噌煮込みハンバーグ』
名古屋人、八丁味噌好きだねえ~。
色はデミグラスソースだけど、味はお味噌だよ~ん。
ハンバーグは勿論、煮汁(って言うのかな?)を
ご飯にかけても美味しい (^.^)
ご飯、おかわりしてしまいましたよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿