2015年1月18日日曜日

約30年ぶりに走ってみた

昨週金曜くらいから、実はちょっと調子が悪いんです (>_<)
お腹空かない…  お酒欲しくない…
年末からの食べ過ぎ・飲み過ぎ・運動不足が原因かな?
まあ、単純明快ですね。

昨日はずーっと寝ていたのですが、今日は朝に鶴見緑地にいって運動してみよう!
鶴見緑地のジョギングコースは~2,250m。
約30年ぶりに数周走ってみようかな?と走りだしたら 100m程度でくじけた (>_<)
ほとんど歩いて時々走って~30分 / 周。
次は頑張って走って時々歩いて~10分 / 周。
ダイエットを兼ねて、時々走って (歩いて?) みるかなあ~ 
(あくまでも恒例の 年頭に掲げる希望 です)

勿論、水春に寄って帰りました。
あれ? パンツ脱ぐときに足が上がらない… (>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿