2015年1月11日日曜日

札幌に来ました!

スーパーカムイに(ー ー;)乗って札幌に来ました (^_^)
今夜は札幌泊だもんね。
札幌で改札を出ようとしたら、 「乗り越しです」 って。
旭川→新千歳空港(有効期限2日)の切符では札幌で降りれないのね。
博多→大分の切符で小倉で降りれないのと同じです。
勉強になりました。
210円払って札幌で下車して、すすきので飲むぜー!
(久しぶりに狸小路に行きたかったのですが、人がいっぱいだったんで…)
今夜は


真たちポン酢

私はたちポン抜きで居酒屋ライフを語ることは出来ません。
一口食べると口の中で溶けるう~。
「カレーは飲み物」という名言を聞いた事がありますが、たちポンも「飲み物」です。
今夜のメインは


かじか鍋

お味噌仕立てのお鍋。
お魚さん、無茶苦茶弾力ある。
鱈とどっちのが好きか? 無茶苦茶難しい問題です。
今夜の締めはホテルで


JUN DOGりんごカツゲン

JUN DOGって中身(これはチキンカツ)を御飯で巻いてる!
ちょっと斬新過ぎない?
Hot dogの気分でりんごカツゲンを買ったのに…(>_<)
JUNDOG単体は美味しいんでしょうし、りんごカツゲンも単体で美味しい。
でもコラボは合わないなあ~。
私の予習不足でした。
そしてJUN DOGはちゃんと電子レンジでチン!しましょうね。
そのままは絶対にダメ!です。

明日は札幌観光の予定 …と言っても今更感満載(>_<)
少なくとも2年前の雪まつりで来てるし…。
どうしましょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿