2015年1月25日日曜日

今夜は倉敷

今日の大阪も穏やかなお天気。
先週のように鶴見緑地で~5km走ってきました。
2回目で既に1回も休まずに走りきるという進歩あり (^_^)
~25min./5km = ~5min./kmでしたので、目標は ~40min./10km = ~4min./km!
ダイエットの為に頑張りましょう。

夕方から明日からのお仕事のために倉敷に出てきました。
今夜は会社のお友達と


あみ大根煮


黄にらお浸し


お刺身盛り合わせ

勿論、サワラもありますよ。
最後の締めは


ままかり寿司

ままかり、美味し過ぎですよね。
締めと心に決めても日本酒ガンガンいっちゃいました。
これでは締めにならない…

この食生活ではダイエットなんて夢のまた夢?

0 件のコメント:

コメントを投稿