2015年5月20日水曜日

最後の晩ごはん

先週からのお仕事、まだまだ続いてます。
楽しくないなあ~ (T_T)

北海道から読み続けていた…


椹野道流著 『最後の晩ごはん』

第1巻 ふるさととだし巻き卵
第2巻 小説家と冷やし中華
第3巻 お兄さんとホットケーキ

捏造スキャンダルで活動休止に追い込まれた若手イケメン俳優・ 五十嵐海里
定食屋「ばんめし屋」の主人・ 夏神留二 に拾われるとこから始まります。
この「ばんめし屋」、何故か個性豊かなお客様がいっぱい。
店員さんも途中で増えてるし…、 って熱を嫌うんですけどね。
このシチュエーション、ぶっ飛び大暴れの展開?

いえいえ、とっても じ~ん と感動するお話。

時々ちょっと泣いちゃいそうになります。
お腹だけでなく心も満たされます。
皆様、如何でしょうか?

第3巻の発売は4月下旬に発売されました。
北海道旅行中に知って旭川で買おうとしたのですが品切れだったんですね。
ファンが多そうです (^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿