2015年5月31日日曜日

ダイエットは難しいです

今日は雨の予報だったのにイイ天気でした。
先週日曜と同じ。
お天気がいいのは結構なんですが、ちょっとは雨も降らないと困っちゃいますね。

昨日に引き続き今朝も4.5kmほど走ってみました。
だって先週、靴を買ったんです (^_^)
新しいアイテムを手に入れたら、是非使ってみないとね。
でもダイエットは思ったように進みません。
何かコツでもあるのでしょうか?

今夜は 『琉球泡盛 残波』
あっさりしてグビグビいけますね。
あれ?ダイエットにはアルコールを控えた方がいい?
それは無理な相談ですね。
どこか適当なところで辻褄を合わせましょう。
この残波は頂き物。
近頃、沖縄には行ってませんもんね~。


そうそう、泊進之介殉職 (>_<)?
どうなるの? 仮面ライダードライブ。
百獣戦隊ガオレンジャーの時は生き返りましたけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿