2021年7月17日土曜日

熊本は雨でした…

今朝の熊本は雨…(>_<)
阿蘇で遊ぼうと思っていたのですがこれでは何も見えないですね。
大阪に向けてボチボチと進んで行きましょう。


日田まで来たら「やんだかな~ でも傘は手放せないなあ~」って感じでした。
とりあえず薫長でお酒を買って、別のお店でお味噌を買って…
買い物三昧です(^_^)


ブラブラ散策していたら旧船津歯科は 豆田まちづくり歴史交流館 になっています。
もちろん、見学できますよ。
2Fに治療装置があったけど、この時は2Fまで上がらないとダメだったのかな?
豆田地区はいろいろと改築してるみたいですね。
次回はもっと細かく攻めましょう。

今夜は中津泊。
深耶馬渓温泉館もみじの湯 で休憩してから
行くことにしましょう。
ボディソープ・リンスインシャンプーはありますが、
脱衣所にロッカーはないんですね。
でもぬるめで気持ちイイです(ぬるいの大好き!)

明日は大阪に帰るだけ。
最後まで安全運転で行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿