2013年9月21日土曜日

二日酔いで始まった3連休第2段

9月の3連休第2段が始まりました。
今週末は天気がいいに違いない。
早起きして…の予定が寝坊しました。

      昨夜は飲みすぎたんだね (T_T)

網走で買ってきた 網走ビールの黒ビール
口当たり良くて、とっても美味しいんです。
このあと、調子に乗りすぎて日本酒とか飲んでたら、
グテグテ…になっちゃった。



昨夜は焼きカレーだけでなく、湯原温泉で買ってきた
『はんざきサブレ』 も登場する予定だったのに。
はんざきの形をしたサブレ。
きちんと目もあって可愛いですね。
はんざき=サンショウウオというだけあって、 ちょっぴり山椒味
意外な組み合わせで美味しいですね。


で、この3連休はね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿