2013年9月22日日曜日

甲府から富士五湖へ

今夜のお宿は河口湖の近く。
甲府散策で少し汗ばんだので、途中の 『みはらしの丘 みたまの湯』 に立ち寄りです。
下駄箱・ロッカーあり。
ボディソープ・シャンプー・リンス完備です。
まず驚くのは、お湯の色が赤い!
泉質は… 見てくるの忘れた (T_T)
帯広のモール温泉みたい。
お湯も私が大好きな “ぬるめ”
露天風呂に入りながら少しウトウト…。
気持ちいいわあ~。


ぶらぶらと運転しながら本栖湖まで来たら、富士山がお出迎え(^_^)!
ちょっと雲をまとってますが、山頂までクッキリ!
明日はどうかな?

今夜は ワカサギのフライとほうとうのセット
昨日からほうとう3連発(^_^)
まさにほうとうのジェットストリームアタックやあ~
ありがとうございました。

私、味噌味の炭水化物って大好きなんです。
いくら食べても飽きひんわあー。
まあ、富士五湖まできたら ワカサギ ですよね(って、本来は冬?)。
身もしっかりしてて、揚げたてフライは美味しいわあ~
(←余韻に浸っている状況を表現してみたのですが如何でしたでしょうか?)。
こんなに美味しいもんが揃ってるのに、今夜は車なんでビールが飲めない。
ストレス溜まるよう… (>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿