2013年9月1日日曜日

9月になりました

今年も9月になりましたね。
天気はちょっと良くないですが、近頃は雨が少なかったからいいかな
(雨が多すぎるところにお住まいの方には大変なのは承知しています)。
今日は1日、即ち 映画の日で1,000円/本

謎解きはディナーのあとで と ガッチャマン の豪華邦画2本立て。
 
 
謎解き…は満席。
2時間、 くすっ (^.^)  、くすくすっ (^.^)  、と面白い。
先月の特番「風祭警部の事件簿」を観てなくても楽しめますよ。
でも、TV放映第1話を知っていた方が楽しいかも。

ガッチャマンは…???。
小学校前後くらいにTV放映していた記憶がありますけど、詳しい設定は覚えてません。
まあ、具体的には科学忍法火の鳥しか記憶にないですけど。
火の鳥って敵に突っ込むんですよね。
あれっ、これって 勇者ライディーンのゴッドバード でしたっけ?

皆様、詳細は映画館でお楽しみくださいませ。

私は映画のパンフレットを買うタイプ。
謎ディはVol.1とVol.2があったので、両方買っちゃいました。
つまり 大人買い ですね。
まだ読んでませんけど… (それこそ大人買い?)
ガッチャマンの表紙、ちょっとシンプル過ぎません???

今日は 紙兎ロペ の映画料金の宣伝がありました。
秘密結社鷹の爪のVITの宣伝のが面白かったです。
よって鷹の爪の勝ち (今秋、映画にもなるしね) 。

0 件のコメント:

コメントを投稿