2013年9月5日木曜日

久しぶりの倉敷

…と言いつつも、今週月曜に日帰りで来てました。


今夜は 『さわらのタタキ』
高知でなくても タタキ はありますよ (岩国にはふくのたたきがありました)。
さわらって岡山周辺でよく獲れるのかな?
焼きがとっても香ばしい。
噛み締めると、う~ん♪ と気分がup↑ up↑ up↑ (^_^)
日本酒がなくなる、なくなる…

更に 『たこの天ぷら』 もお願いしました。
下津井のタコ、有名ですよね。
味といい、歯応えといい、美味しすぎー。

今夜はとても美味しゅうございました。
シアワセ満喫です。
でも、また高知に行きたくなってきたよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿