2016年1月25日月曜日

ビデオ嚥下造影検査でしたが…

今日は ビデオ嚥下造影検査
検査室に入ってスピーチカニューレに内筒を入れて検査しようとしたら内筒がはいらない (>_<)
ここの病院には同じ外径のスピーチカニューレの在庫がなかったので、検査は延期になりました。
大至急で発注をかけたみたいでしたが早くて水曜着?
検査はいつになるんだろう…?

作業療法は先週末のテスト結果と普段の日常生活を考慮して、とりあえず 「合格」 となりました。
明日からは作業療法の分が理学療法に振り分けられることになりました
(毎日2回という訳ではないらしいが…)。
まあ、腕より脚の方で困ってるので私はこの方が嬉しいです。
明日からはどんな時間割になるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿