2016年1月27日水曜日

現場を混乱させたのは私です

月曜に大至急で発注したカニューレが届いたみたいですが、なんと全然違う!
前の病院で「予備ね」と言われて置いていたカニューレの箱の写真に基づいて発注してもらったのに…。
今使っているカニューレと会社も違うことから
前の病院の看護師さんが、私が以前使ってた物を持ってきた
ようです。
今使っているのは二重管、写真にあったのは単管でした。
医療業界に疎い私が出しゃばったばかりに現場が混乱しちゃった。
まあ、後は今の病院の人に任せよう。

という事でビデオ嚥下造影検査は来週月曜になりました。
それまでは飲み込みの間接訓練を頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿