2016年1月3日日曜日

足、バリバリ

今日は1/3(日)。
いつもなら「ああ~、明日から仕事かあ…」なんですが、
入院生活中の今回だけは 「やっと通常の生活に戻れる!」 と嬉しくなってきます。
人間って勝手なもんです。

入院生活の辛い事のひとつは お風呂にゆっくり入れない 事ですよね。
気が付けば両足は角質だらけ。
まあ、足の裏一面と指が「かかと」状態 (>_<)
今日、塗薬を処方してもらって塗ってみるといい感じになってきた (^_^)
ちょこっと ペロッ てめくれていると、そこからビリビリ…といきたくなっちゃう。
ガマン、ガマン、ガマン… って辛いわあ~ (>_<)

呼吸器の設定もかなり緩められ、SpO2モニターも夜だけとなりました。
そろそろ外せるのかな?
次は飲み込みをどうかしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿