2016年1月4日月曜日

いつもの日常に戻りました

病院も今日から通常営業。
予想どおり 「おはようの採血」 から始まりました (>_<)
病棟も賑やかになった感じがします。
夕方からの看護師さん、「今日、私誕生日なんです!」って話してたけど、
せっかくの日に夜勤とは可哀想だね。
でも「いくつに見えます?」って聞かないで。
下に答えたら 「そんなに子供っぽい?」 、上に答えたら 「老けてる?」
ってどちらにしても怒るんでしょ。

もちろん、リハビリも再スタート。
いつものように肘を支えてもらってはいますが ~70m x8 のかなりの距離を歩きました。
あまりふらつかなかったからOKとしましょう!
次は肘を離してもらうこと …なんですが、離された瞬間は怖いだろうなあ~。
まあ、いつかはそこを乗り越えなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿