2016年4月25日月曜日

お菓子3連発

今日のお菓子は北海道で買って来た 夕張メロンのとうきびチョコ
見た目は粟おこしにメロンチョコ。
むっちゃ風味豊かで美味しいですね。
これ、いつの北海道で買ったんでしたっけ?


今日は更に岐阜で買って来た 栗きんとんラングドシャ
「おっ、栗だあ~」と思う前に食べちゃった…。
詳細は次回にしましょうね、また岐阜で買ってきます。

お家に帰ってからはLeTaoの 抹茶ドゥーブル
昨日、帰りに阪急百貨店で開催中の北海道物産展で買ってきました。
今回は一度挑戦したかった夢の
独り占めでホール食い o(^_^)o
でも、半分でダウン… (>_<)
やっぱり事務所でみんなと一緒に食べるのがいいようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿