2016年4月18日月曜日

今日も検診

今日も検診(昨週土曜日とは違う病院ですよ)。

午前中は耳鼻科でカニューレ跡の治療。
肉芽は取り除いた方が早く綺麗になる?
今回は育ってきた2ヶの肉芽を小さくして、そのまま様子を見ることになりました。
だいぶ綺麗になってきたので、そろそろ温泉も行けるようになるかな?

午後は椎骨動脈解離部分のMRI検査と検査結果の説明。
動脈瘤も目立たなくなってきたし梗塞部も変化なし。
リハビリ病院で頭部挙上の自主トレをしていた時に一度梗塞部が痛んだので心配していたのですが、問題ないことが判明して安心しました。

今日は11,424歩。
歩けるし検査結果もOKなんで、これで会社に復帰しても問題ないですよね。
早く復帰しないと休み癖がついてしまう… (>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿