2016年4月11日月曜日

造幣局の通り抜け

今日は午前中に産業医さんと電話面談して
ふらつきがあるので高所作業には配慮が必要だけど復帰OK
と返事をもらいました。
あとは上司がOkと言ってくれれば職場復帰できるのですが、上司との面談は来週火曜日なんですよね。
後ろめたい日々はまだまだ続きます… (>_<)

でも歩かなきゃ… という事で 造幣局の桜の通り抜け に行ってきました。
初めての通り抜け。
平日の昼間なのにものすごい人・人・人・…
大川沿いの桜はも既に散り始めていますが、造幣局の中はちょうど見頃で無茶苦茶キレイ。
今年の桜は一番右の 牡丹 です。


造幣局の南側から入構してR1のところに抜ける一方通行。
せっかくなのでR1を西に歩いて 大阪天満宮 に寄り道。
実はここも初めて。
思ってたよりこじんまりとしてるんですね。
でもそれが身近に感じれていいです。
天満天神繁昌亭って大阪天満宮の北側入口のとこだったんですね。
大宰府天満宮 も行きましたから、次は北野天満宮にも行ってみましょう。


あとは天神橋筋商店街をブラブラ歩いてJR天満まで。
何か食べたいけど飲み込みがあまりよくないのでパス (>_<)
早く嚥下が治らないかな。
今日は 11,746歩
昨日の余韻が残っていて、ちょっとフラフラぎみでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿