2016年4月1日金曜日

暗殺教室 ―卒業編―

今日からお仕事に復帰する予定だったのですが、
復帰のための診断書が必要という事で復帰は延期。
昨日、病院に診断書をお願いしたら今日の昼過ぎにできてしまった (*.*)
2週間ほどかかるところを「急いでるんです…」と言った手前、今日中にもらいに行かないとね。
もらって来たのですが今日は夕方から予定があったんです。
 
暗殺教室 ― 卒業編 ―

昨年4月の暗殺教室の続編です。
今回は殺せんせーの過去が描かれています。
さて、殺せんせーは暗殺されるのか?
地球は破壊されるのか?
それは映画館でご確認願いますね。

今日は1日ですからファーストディ
― すなわち1,100円。

 東宝シネマズで観ましたが、幕間のキャラクターバトルクラブと紙ロペはなくなってしまった?
久しぶりの映画館だったので、ちょっと期待していたので残念でした… (T_T)

今日の歩数は10,423歩でした。
一昨日の12,365歩に比べて少なかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿