2016年4月30日土曜日

和歌山まで運転の練習

今日はいいお天気。
歩く練習をしないといけないのだけど、今日は車の運転の練習をしましょう。
さて、どこ行くか… ということで和歌山方面へGo!Go!
海南ICで降りてR42をブラブラ南下。
お家からの走りだしはちょっと怖かったけど、
しばらく運転しているとだんだんと体が思い出してきた…。
片手運転もできたし意外と大丈夫かも(マニュアル車だからね)。
しばらくは安全運転で練習を重ねて行きましょうね。

今日は南部まで走って帰ってきました。
せっかくなんで買ってきました
昔ながらの梅ぼし  みなべの南高梅100%

このご時世には珍しく、ちょっとしょっぱい。
もちろん、なかなか美味しくてご飯のお伴にぴったり。
お酒にも合いそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿