2016年4月16日土曜日

嚥下は様子見

今日は回復期リハビリ病院での検診日。
メインは嚥下(飲み込み)。
この2週間でDrasticに回復した気はしませんが、少しは飲み込むのが楽になった気がします。
まあ、嚥下回復は長期戦ですね。
嚥下反射や排痰を良くする薬を飲んでましたが、今回はしばらく薬を飲まない様子をみることになりました。
飲まなくても問題ないかなあ~?
一応、飲まなくて苦しくなったときの為に1週間分の薬はもらってきました。
大丈夫ならもう通院しなくてもOKだそうです。

今日は病院の帰りに森ノ宮のキューズモールに遊びに行こうかな?と思っていたのですが、面倒くさくなってそのまま歩いて帰ってきました(今日は11,825歩さ!)。
明日は雨でお出かけなしかな?
戦闘前の小休止ということで…

0 件のコメント:

コメントを投稿