2019年5月5日日曜日

北海道はお花でいっぱい

今朝の紋別はいいお天気で暖かいです。
まずは滝上で芝ざくらを楽しみましょう。


ちょっと早かったかな?
桜も満開で遠くに見える山にはまだ積雪が残ってる。
なんてキレイな景色なんでしょう。


ハーブガーデン ではいろんなお花が咲いてます。
チューリップもキレイに咲いてます。


ひょっとして…と期待して 上湧別のチューリップ を見に行ったら、まだでした。
今週末くらいからかな?


今日はソフトクリームを食べまくりです。
滝上の道の駅では 芝ざくらソフト 、ハーブガーデンでは ハッカソフト をチョイス。
芝ざくらソフトは初めは苦味?がありますが、後はバニラの甘みが引き立ちます。
ハッカソフトはひと口食べてハッカ!
ミント系のソフトですね。

今夜は屈斜路湖畔の温泉泊。
もうご飯食べたんで、もう一度お風呂に入って来ようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿