2022年7月15日金曜日

またまた宗谷岬です

今朝の稚内は曇り。
大阪に帰りましょう。


同じ道を帰っても楽しくないので、宗谷岬 経由で帰りましょう。
前回は2020/1/12の真冬ですね。
風が強くて寒い…


ほたてラーメン を食べて暖をとっていたら以前も同じ事があったよなあ~
と記憶がよみがえって来ました。
2017/7/11みたいですね。
全然、学習していません(>_<)

今日は北見まで移動。
道の駅「かみゆうべつ温泉チューチップの湯」 で休憩&日帰り温泉です。
どんな道の駅かなあ… と期待したのですが、2017/10/10に寄り道してたのね。
着いた時「ああ、ここかあ~」と思ってしまいました。
温泉は露天風呂もあって気持ちよかったです。
ボディソープ&リンスインシャンプーはありますが、靴箱&ロッカーに鍵はありません。


今夜は北見泊。
久しぶりに飲みに行って 青ゾイ真ふぐザンギ で楽しん出ます。
白身の青ゾイって美味しいです。
真ふぐザンギはビールのお供としては最適ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿