2012年7月10日火曜日

夕方から小樽

ニセコから小樽に移動してきました。
小樽の目的は買い物!
昆布屋で湯どうふ昆布・羅臼昆布を1年分。
その他も気分次第で買い求めたら、 両手に大きな買い物袋 になってしまいました。
勿論、ルタオのドゥーブルフロマージュも買いましたよ。
詳細は後日です。


今夜は小樽と言う事で お寿司 です(今日のお寿司は回ってないでー)。
ますは普通に盛り合わせ。
イカやイクラも美味しくて満足ですが、
更に鮭児・ウニ・ブドウエビ・焼きタラバ・シャコ・八角と追加しました。
鮭児ってとっても濃厚、ブドウエビもプニプニ。
お腹いっぱいで むっちゃシアワセ (^o^)

食事後は小樽運河で散歩してました。
涼しくて気持ちいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿