2012年7月3日火曜日

今夜は福山

倉敷でのお仕事はダメダメでした。
良く言えば「やる気の空回り」?

明日は博多でお仕事です。
倉敷泊でも良かったのですが、ちょっと気分を変えて福山泊にしてみました。
福山って初めて降りるー。
あまり観光地のオーラを感じない街ですね。
ホテルいっぱいだけど、飲み屋街がよくわからない。
まあ、今夜は適当なお店で 生シラスのお造り で飲んでました。


そんなことよりも今夜のお部屋は広すぎます。
ツインルームのシングルユース。
ベッドルームと浴室はカーテンで目隠しされてますが、
なんとカーテンはベッドルーム側に付いてます。
つまり、外から気分次第で覗き見放題!

いや~ん、えっちぃ~。

おっちゃん、妄想に疲れたので寝ることにします。
おやすみなさい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿