2012年7月7日土曜日

苫小牧に着きました

視界不良と言う事で着岸に20分程遅れましたが、無事に苫小牧東港に着きました。
今日はそのまま苫小牧泊です。
大阪の気分(つまり半袖Tシャツ)で外で出たら、むっちゃ寒いです。
でも現地の人たちは半袖着てるんですよね。

22:00を過ぎると居酒屋さんは閉まってしまうみたいです (T_T)
23:00まではOK というお店を見つけて、今夜の夕食はそこでお願いしました。
とりあえず「おまかせで…」ということで
地魚のお造りなんとかカレイの焼きもの
(お店の人に申し訳ありません。酔ったおっちゃんは記憶できませんでした)
をお願いしました。


無茶苦茶、美味しいです!

ビール・日本酒が止まりません (^_^)
お店の大将・女将さんと楽しく会話をしながら、楽しい食事が終わりました。
今回の夏休みは1日目から Hyper Happy♪ になっています。

この感動は現地でしか味わえませんよね。
明日からがとても楽しみです。
フェリーの中でずーっと寝てましたが、この時間になると眠いです。
では、お休みなさい (~_~)Zzzz…

0 件のコメント:

コメントを投稿