2012年7月16日月曜日

大阪に帰ってきました

無事、大阪に帰ってきました。
   蒸し暑い… (T_T)
お土産物、いっぱい買ったなあ~。
車だとつい買ってしまいますよね(一期一会ですから)。
後日、ブログでボチボチ紹介していきます。

フェリーで知り合った人とお話をしていたら、15(日)に旭岳に登られたそうで
「すっごく見晴らし良かったよー」 (^.^)♪…ですって。
私が登った翌日は良かったんだ…、いいなあ~。
いつかリベンジしてやるぜ!
でもシマリスと会って、今でも ハッピー♪ なのさ。

船内でのお昼はいつもラーメンセットなんですが、
今日は気分を変えて スープカレー
サラダは追加しましたよ。
なんかカッコイイのが出てきた (^_^)
鶏肉ホロホロと崩れるほどの柔らかさ。
でもジャガイモは崩れてないぜ。
うんうん、これは おすすめ ですよ。

明日からお仕事再開。
しかもいつもより1時間早く出勤しないといけない。
早くお盆休みにならないかなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿