2012年7月5日木曜日

ほうぼうの煮付け

今日のお仕事も巧くいかない。
だいたい、何も知らないで作業してるんだから仕方ないですね。
それでも“形式テンパイ”までいったんだから、今日の私は私を褒めてあげよう
(私からの質問攻めで仕事にならなかった人がいるのも事実ですが…)。

今夜は適当に ほうぼうの煮付け で飲んでます。
ほうぼうって、あの胸ビレのなが~いやつです。
私は百科事典とTVでしか見たことないですね。
頭、無茶苦茶でかいし…。

白身で意外と身が固いのにビックリ!
小骨もなくて食べやすーい。
無茶苦茶美味しいです (^_^)
適当で大当たりを引きました。
またビール止まらなくなっちゃいました。

 明日をのりきれば、今年も夏休みがやってくる!
のりきれなくても時間が解決してくれるさ (^.^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿