2012年9月15日土曜日

霧ヶ峰でお散歩

今日から3連休。
もうじっとしていられない。

今朝5:00に大阪を出て、信州の 霧ヶ峰 にきました。
車山肩に車を停めて、まずは 車山山頂 に向かいます。
ちょろっと歩いたら着いちゃいました、ちょろいねー。

山歩いても近頃は天気に恵まれていませんでしたが、今日は車山山頂から綺麗に見えています。


おにぎりを食べてそのまま 山彦谷 南の耳


車山のスキー場が見えてます。
で、その後は 山彦谷 北の耳ゼブラ山 を経由して


八島湿原 へ。


ああ、歩いた、歩いた。
今日は飲料水として「ヘルシアウォーター」を飲んでいます。
体脂肪、燃えたかなあ~?

今回は上諏訪の温泉宿に素泊まりです。
つまり、夕食は外出です。
今夜は久しぶりの信州ということで 馬刺し と諏訪湖の わかさぎのてんぷら
いやあ、美味しいです。
地酒なにまがら、たまたまカウンターの隣にいた人と話が盛り上がってしまいました。
これが、旅のだいご味ですね。

さて、明日は何処に行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿