2012年9月24日月曜日

熊本での休憩時間

今日は熊本でお仕事。
一度は奈落の底に突き落とされましたが、なんとか這い上がってきて終了です。


休憩時間に水前寺公園の前まで行ってきました。
くまもん が歓迎してくれました。
いろんなお土産屋さんがありますが一切無視して、向かうのは水前寺公園前の いきなり団子 屋さん。
ケロロ軍曹でおなじみのいきなり団子。
実は私の大のお気に入り。
サツマイモにあんこを載せて、衣で包んで蒸してあります。
これがとっても美味しいの。
一つでお腹いっぱいになりますよ 。

夕食は熊本名物 太平燕
たいぴーえんって読みます。
麺が春雨になったチャンポン。
細くてツルツルした食感がいいんですよね。
野菜もいっぱいでとっても嬉しい!
美味しくてお腹いっぱい。

0 件のコメント:

コメントを投稿