2012年9月7日金曜日

赤い恋人

今日は先日頂いたカッターシャツで出勤です。

   いやあ~、本当にピッタリだよ

昼食時間に事務所にいる場合、
近くのスーパーでお弁当を買って来ます。
今日は更に博多で買ってきた 赤い恋人 を追加。

ピリッと辛い博多めんたいこんにゃく

御存知(?)のようにラングドシャーではありません。
辛子めんたいこラングドシャーなら面白かったのに。
こんにゃくのプリプリ感はおかず…っていうよりも 酒のおつまみ という感じです。
今回は で頂きましたが、フライパンで炒めたりしてもいいそうですよ。

赤い恋人はソーセージの形で、この箱に3本入り。
~1/3の大きさで1本単位で売っていれば、帰りの新幹線でビール片手に頂く…かも。
だってお酒は好きだけど、お酒味の食べ物は好きではないんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿