2012年9月5日水曜日

柿の種 柚子かつお風味

今朝、広島から帰ってきました。
中国新聞によれば、昨日は 枕木 が燃えていたらしいですね。
って、枕木って自然に燃えるのか?
近所の踏切の安全装置も動作していたというし…。

   いたずらではないよね (本当ならおイタが過ぎすぎです)。

今日のお菓子は 柿の種 柚子かつお風味
高知産柚子パウダー100%使用。
四国限定みたいです(先日の足摺岬でGetしました)。

カツオ風味の中に柚子風味満点!
柿の種の概念を打ち砕く味です。
意外性も加わって美味しいですね。

でも、これって3時のおやつには不向きですね。
だって、ビール 飲みたくなって困ります(>_<)
次回は終業後に食べましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿