2015年7月24日金曜日

大失敗発覚!

今日のお仕事で大・大・…・大失敗が発覚!
今回はシステムの入れ替えのお仕事だったんですが、
捨ててはいけない品物を産廃として捨てちゃったことが判明!
既にリサイクル業者までいっちゃったから回収不可能かも?
今回の出張、いきなり地獄のドン底にまっしぐら!
失敗するということはお仕事してるということですが…。
やっぱり何もしないのが一番楽な生き方かも?

落ち込んでいても食べないと死んでしまう…
今夜は


伊予柑ソーセージ と じゃこてん

伊予柑ソーセージには伊予柑の皮が練りこまれているそうです。
そう言われるとちょっと爽やかな感じかも。
揚げたてのじゃこてん、何度食べても美味しいです。

今夜の締めは


鯛そうめん

宇和島以来かな?
どこで見ても豪華の極みですね。
あっさりと、かつ濃厚に美味しさ噛み締めてました。

ちょっとだけ心に余裕が出来たかも?
美味しいもんって、すごい力を与えてくれますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿