2015年7月25日土曜日

とりあえず終わりました…

昨日、うっかり捨てちゃった品物は既に粉砕されていました。
ああ…、どうしようもないね。
あとは謝って許してもらうしかない。

許してもらってお仕事完了のサインももらって、
ちゃんとお仕事完了しました。
みきゃんも松山市駅で肝炎のキャンペーンで頑張ってました。
みきゃん、以前に比べて痩せた?



午後は気晴らしに松山をぶらぶらして…


伊丹十三記念館

伊丹十三さんっていろんな才能があり、いろんなことに興味のあった人なんですね。
私は俳優をされていたのと、映画監督をされていたことしか記憶にないです。
『マルサの女』 は面白かったですもん。
展示品だけでなく、いろんな映像もあって楽しいです。
最後の展示品は喫茶コーナーにあったので、愛媛みかんジュースを飲みながら見てました。

今夜は…


愛南うるめ生干し と 鯛飯焼おにぎり

うるめ1匹でビール1杯!
御飯がほしくなる~


今夜は最後の道後温泉。
今夜は からくり時計 の時間に遭遇しました。
毎日、なんだかんだ言いながらも、松山観光はほぼ Complete かも?

0 件のコメント:

コメントを投稿