2015年7月7日火曜日

函館メルチーズ

今日は事務所で平和な一日。
電話も少なく、いろんな資料をまとめたりしてました。

今日のお菓子は函館で買ってきた


函館メルチーズ

一つは キティちゃんパッケージ で個別包装も キティちゃん (^o^)
2時間くらい解凍すれば、とってもしっとりとしたチーズケーキ。
手でつかめないです~。
まったりして美味しいわあ~ (^_^)   かぼちゃのプリン、思い出したよ~ (T_T)

今日は明日のお仕事のために夕方から名古屋へ移動。
先週も来たんだけど… (>_<)
今夜は直感で…


名古屋コーチンの親子丼

玉子の黄身、むちゃくちゃキレイ!!
ふんわりでとっても美味しゅうございます(^.^)
ところで、いつから親子丼を匙で食べるようになったんでしょう?
上品にちょっとずつ食べるよりガツガツ…とかきこんだ方が美味しいように思うのですが…。
おっちゃん、 昭和の生まれ ですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿