2014年11月13日木曜日

暴飲暴食解禁 2014

今年の健康診断が終了しました。
体重・腹囲は Big Bangを起こして 67.2kg & 80cm 。
ダイエットしてなかった割にはまずまずかな。
でも問診で「体重、増えすぎ!」って言われてしまいました。
あなたに言われなくても、私自身が一番知ってるよ!

さて、健康診断が終われば暴飲暴食解禁です。
お昼は昨年同様 『鰹のタタキと土佐野菜』 の定食。
鰹のタタキはやっぱり美味しいですね!
次回の高知は何時にしようかな?

今日の本社の人はトラブルとかで出ていきましたよ
ただし、大阪事務所の人を連れて 2人で…
えらいさんは1人でお仕事をしたがらないand/orさせたがらないから面倒臭いです。

でも、いないなら 復活!麗しのお菓子タイム(^_^)!
今日のお菓子は出雲で買って来た…


神在月参拝記念 幸せの焼ショコラ
出雲縁結い

サクサククッキー、美味しいですねえ~。
パッケージも可愛いし、なんかいい出会いがあるかも… (^_^)♪

出雲に来られた神様たち、よろしくお願いしまーす!
お賽銭は1円もいれたことはありませんが…

0 件のコメント:

コメントを投稿