2014年11月19日水曜日

今日も事務所で作業中

近頃、朝夕が冷え込んできましたね。
コート着るにはちょっと早いし…
とりあえず 根性 で乗り切りますか。

今日のお菓子は頂いた 柿大福 with しかまろくん 。
柿ペーストが回りに練り込まれているのかな?
久しぶりの和菓子、美味しいですねえ~ (^_^)
はっさく大福日向夏の大福 ・…
いろんな大福があるんで、
大福シリーズ でも始めてみようかな。

奈良から連れて帰ってきた しかまろくん 、カワイイです。

私もお菓子だそうかなあ… と思ったのですが
今日の事務所は大人数でしたので止めました。
みんなに隠れて 名古屋名物 あんかけスパ風味キャラメル
お盆休みに買ってきましたよ。
あんかけスパって食べたことないですが、
こんなに胡椒効いてるの?
次回の名古屋訪問時に本物を探してみましょう。

さて、どうして隠れて食べていたのか?
それはちょっとだけ賞味期限が切れていたからね、少しくらい大丈夫ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿