2014年11月4日火曜日

社会復帰に向けて

とうとう11月になり、朝も冷え込んできましたね。
今年のWorking Dayも残り37日。
年末・年始のお休みが待ち遠しい日々です。

今日は事務所で社会復帰のためのリハビリ。
先月末は有給休暇で不在でしたので、先月分の事務処理に忙殺 (>_<)
そこに電話・電話・電話・…
先週の旅行の自慢話をする時間がない (>_<)

今日のお菓子は対馬で買って来た かすまき
餡子をカステラで巻いた対馬の名物お菓子 (壱岐でも売ってます) 。
でっかーくて、重量感満点。
まるで恵方巻みたいで、黙ってモグモグ食べなきゃ!  …とボケてたら
あっ、写真撮るの忘れた… (T_T)
まあ、お家にもあるからね。



社会復帰できそうな気配 (^_^)
帰りに新大阪駅で女の子に「鶴橋まで行くのはここでいい?」と聞かれて

この電車でに乗って次で降りて、大阪で環状線ね。端っこのホームで1番ね!

あっ、環状線外回りは 2番線 だった。
お姉さん、ごめんなさい。
私のことは嫌いになっても、大阪を嫌いにならないでねえ~

0 件のコメント:

コメントを投稿