2014年11月6日木曜日

富山、今のところ順調です♪

今朝のあさイチではルーズソックス復活?ってやっていました。
カラフルで ちょいくしゅ がキーワードらしい。
履いてて気持ち悪くないのでしょうか?
とても気になる 昭和生まれ46歳 のおっちゃんです。

今日は富山でお仕事。
なんと先週のリフレッシュの御陰かすこぶる順調。
やっぱり休暇は必要です。
今夜はご褒美に


白海老の唐揚げ  と ほたるいかの沖漬け(3種)

白海老は言うまでもありません。
私の中では 富山 = 白エビ の方程式が成り立っています。
ほたるいかは 味噌・沖漬け・醤油 の3本だて。
どれも味が違います。
食べ比べて… 違いはあるのですが おいしさ指数はThresholdを超えています (^_^)♪

寒くなってきた今日この頃。
熱燗片手に至福の時間が過ぎ去っていきますよ。

飲んだくれたあとはお味噌汁
1杯でしじみ70個分のちから(永谷園)

やっぱりオルニチンがいいんですよね。
…って、又聞きのウンチクでした (>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿