2014年11月28日金曜日

黒糖ドーナツ棒

今日は予定していた訪問が先方の都合でキャンセル。
月末なんでこれは ラッキー (^_^)!
今日は月末の事務処理で大活躍 for myself ってやつですか。

今日のお菓子タイムが熊本で買って来た
黒糖ドーナツ棒
黒糖、なかなかいいですね。
食感(ベース)はもちろんドーナツ。
美味しいもの同志がタッグを組んだら 間違いなし ですね 。
熊本土産ですが
沖縄産黒糖使用・国内産小麦粉使用

せっかくなんで 北海道小麦粉使用 にして欲しかったな。

今日は週末の金曜日(^o^)
近頃飲んでるのは頂きものの
豊乃梅 おり酒 うぃ~ず しまねっこ 。
一升瓶で頂いちゃいましたよ、ありがとうございます。
いやあ、何度飲んでも美味しいですね~。
だって3年半前に既に紹介済みですもん。

このしまねっこ、結構、大きいでしょ (^.^)
横にあるのは一升瓶ですからね。
 かなりのHigh Qualityですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿