2015年10月17日土曜日

函館でのルーチン作業


今朝の函館もいい天気 (^o^)!
とっても明るいです。

昨夜はちょっと食べ過ぎちゃいました。
今朝は軽めの…


いかそーめん定食

イカさん、プリプリ&ツルツル!
ああ~、満足です。
函館の基本の は重要です。

隣には修学旅行の男の子6人組(私の時には考えられなかったシチュエーション)。
  (男の子1) 炙りうに丼大盛りで!
おいおい、毎日仕事してる私よりお金持ちか?
  (男の子2) うにイクラ丼大盛りで!
と言った子が可愛く見えましたよ。
でも大盛りはわかるなあ~、あの時はいくら食べてもすぐに空腹感が襲ってくる。
全てが活動エネルギーになってたのね。
今、同じ事をすると全てが体脂肪の原料になってしまう…

デザートはセイコーマートのアイスクリーム


メロン味のチョコをかけた北海道メロン

おおっ、全てがメロンですね。
メロン好きにはたまらないでしょう。

私は大阪人ですが セイコーマートポイントカード 持ってます (^_^)
ポイント貯まらないのが悩みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿