2015年10月9日金曜日

またもや旭川


旭川に来ました。
氷点を読み終えて、もう一度、見本林に行きたくなったんです。
陽子はどこで何を思ったのでしょう?
見本林には所々に氷点の一場面がしるされてます。


ここで北原に出会ったの… と考えてたら


あら!  リスさん じゃないの!
私は誰とも出会えませんでしたが…


夜は 北海しま海老浜ゆで & 秋鮭チャンチャン焼 (^_^)
北海しま海老、身がしまっていて美味しいー!
海老さんって大きさの割に食べれるとこが少ないんですよね。
うーん、残念…
秋鮭チャンチャン焼は日本酒ですよねえ~。
お腹いっぱいだったのに、ペロリと食べちゃった。
でも、さすがに旭川ラーメンは食べられませんでした…

0 件のコメント:

コメントを投稿