2015年10月15日木曜日

峠道が雪なら羊蹄山は雪山

今朝のニセコはいいお天気 (^_^)
気温3度。
今日は羊蹄山に登って紅葉キレイだねえ~っていう予定でしたが


羊蹄山は既に雪山 (>_<) そして雲被ってる (T_T)

あー、やる気なくなった。
峠道に雪降ってるんだから、それより高い羊蹄山には雪降ってますよね。
この事実、実は昨夕まで気が付きませんでした(雪を知らないからね)。
今朝、フロントの人と話したら

9月末に長袖のTシャツで登ったら、既に8合目くらいから季節は冬になっていて下山してきたよ

まあ、登れても9月末が限界かな?
次は9月末に来ましょう!


ちなみにニセコ比羅夫スキー場は上の方が少し白くなってます。
またニセコにスキーしに来たいです。

この時期に来たんですから、ジャガイモを買わないとね。
きたあかり20kg、男爵20kgの大人買い ー 4,800円(税込)のお買い上げ。
安い~ (^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿