2014年4月14日月曜日

金沢カレー

今日から金沢でお仕事。
無事に終わることを祈っています。

今夜は 金沢カレー ♪
 - とろっとしたカレーが一面に載っていて、
 - キャベツの千切りが付いていて、
 - ステンレスの皿に盛られていて、
 - フォーク/先割れスプーンで食べる
のが特徴らしいです。

頂いたのはゴールドカレーさんの
『能登豚カツカレー』
ルーが思いっきり ドロッ としていて 流れない
キャベツの千切りが載っているので、サラダを別に注文する必要なしですね。
能登豚も美味しいし、結構お腹いっぱいになりました。

“ゴールドカレー”  ってシンケンゴールド・梅盛源太のお店ではありませんよ。
同じ名前なんで、思わず行っちゃった (^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿