2014年4月16日水曜日

羽二重加賀れんこん餅

今日の星占いは 5位 でしたが、 大トラブル 発生。
またまた手が凍傷になってしまいました。
今夜のお菓子は 『羽二重加賀れんこん餅』
餅の中にツブツブが見えますが、これが加賀れんこんかな?
モチモチで美味しいですね。
今夜はホテルのロビーでもらえるウエルカムコーヒーと共に頂きました。
でも、さすが金沢。
入れ物がオシャレですね。
今夜は 金沢ブラックカレー
ステンレスの皿に先割れスプーン。
これは “金沢カレー” ですね。
確かに一昨日のより黒い …かな?

富山ブラックに対抗して 金沢もブラック
福井も何か“ブラック”なもんを考えないと…。
「へしこブラック」なんて如何?
むっちゃ塩辛そうですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿