2014年4月22日火曜日

富山のお仕事終了

今日の富山でのお仕事は チャララ~ン と終了。
帰りの北陸道・小矢部川S.A.でお昼なんだけど…   もう飽きたなあ~ (>_<)


『春キャベツメルヘンポーク丼セット』

春キャベツのシャキシャキ感とメルヘンポークがイイですね。
このセット、とってもおいしいですよ。
そう言えば前にも出ていたメルヘンポーク丼
魚津に行く前だったんですね。

大阪に帰ってから 『桜ふくさ餅』
金沢の長町和菓子村上さんで買ってきました。
求肥餅と餡をふっくら生地で包んだ The和菓子! って感じ。
とっても美味しいわあ~。
季節限定(?)でいろんな味の「ふくさ餅」もあるみたいです。
大阪でも売ってる (^.^)
でもやっぱり現地で買いたいですよね。
見た目で倉敷で買ったむらすずめを思い出しちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿