2014年4月7日月曜日

無茶苦茶焦った

明日からのお仕事の為に宇部に来ました。
いつもアチコチ行ってますが、初めてJR西日本のe5489サービスで予約しました。
乗車ちょっと前に行って、空いてる発券機で発券したらいいや♪
…と、お気楽モードで行ったJR新大阪でビックリ!
  新大阪の新幹線口ってJR東海一色。
  e5489が使える発券機がない!
案内所で尋ねてなんとかなりましたが、ちょっと親切じゃないね。
ギリギリだったんで、無茶苦茶焦りましたよ。


今日は事務所を出る直前にお菓子タイム。
ビターチョコの 『長崎しよこらあと』
長崎でも食べてましたが、気に入ったので買って帰ってきました。
お菓子食べてる時までは順風満帆だったんだけどね。
明日からのお仕事、不安だなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿