2014年4月4日金曜日

今日はお菓子三昧

今日は事務所でメール対応&来週のアポ取り。
まあ、真面目にお仕事 …って感じ。

今日のお菓子は博多で買ってきた
『桜ひよ子』 期間限定 PiPiのリフレクター付き 。

茶ひよ子栗ひよ子に続く期間限定ひよ子 第3弾!
桜餡 ― 桜葉が練り込まれた餡が美味しいですね。
詳しくはひよ子本舗吉野堂さんのHP参照です。

まだまだ「期間限定ひよ子ちゃん」ってあるんでしょう。
Motivation、アップ ↑ アップ ↑ です。

更に長崎で買ってきた長崎和泉屋の 『長崎しよこらあと
今回はホワイトチョコレート (^_^)
ちなみに長崎のホテルでちょっと食べてたのはビターチョコレートです。
事務所へのお土産で久しぶりの 大好評 (^.^)♪
しっとり“カステラ”だけでも美味しいのに、更に“チョコレート”は反則かも。
詳しくは 和泉屋さんのHP参照です。

0 件のコメント:

コメントを投稿