2014年4月13日日曜日

時間潰しに東尋坊

午後は時間が余ったので、東尋坊に向かいます。
東尋坊、結構行ってるんですけどね。

途中の日帰り温泉 『三国温泉 ゆあぽーと』 に寄ってまったりしてました。
泉質はナトリウム・カルシウムー塩化物泉。
下駄箱・ロッカー有りで、ボディソープ・リンスインシャンプー完備です。
ちょっと熱めで気持ちイイんですが、露天風呂がないんですよね。
でも夕陽はキレイらしいので、夕方に入浴するのがいいのかも?


そのあとは東尋坊に行って遅めのお昼 『甘えび丼』 を頂きましょう (^_^)
甘えびって頭 チュルチュル♪ するのが美味しいんですよね。
いっぱい載ってるんで、飽きるほど チュルチュル♪ できました。
しばらく チュルチュル♪ しなくていいや。


東尋坊 は大勢の観光客の方がいらしてました。
絶壁ギリギリまで行って写真を撮られている方がおられましたが、
横から見てるだけでビビッてしまいましたよ。
みんな危険予知能力、もっと高めましょう。
でも、そのスリルが楽しいのかな?

どうして東尋坊で時間潰しをしてるのかは次の記事で…

0 件のコメント:

コメントを投稿