2013年1月1日火曜日

梅田で邦画2本




 あけましておめでとうございます 


いつも遊びにきて頂き、ありがとうございます。
ブログを始めてちょうど2年経ちました。
今年もいろんなところに放浪して(お仕事に行って?)、
美味しい食事 ・ 面白いお菓子を探してこようと思います。

 どうか今年もよろしくお願いします 




今日は元旦 …と言う事は 1日で映画の日
ブラブラと梅田に出かけてTOHOシネマズで

『妖怪人間ベム』  と  『悪の教典』

を観てきました。
何度観ても 杏ちゃんのベラはピッタリ ですね。
ベロの福くんはどんどん大きくなるから、続編は作りたくてもあまり長くは作れない?
それぞれの詳しいReview / 感想は他の人のブログに任せるとして

本編上映前の紙兎ロペはなくなったの?
Stop!映画泥棒の映像がカッコよくなりましたね

久しぶりに観に行くと、いろいろ変わっていて面白いですね。

梅田のお店はほとんど明日から(東通商店街・お初天神通りは何件か開いていましたよ)。
それもあってか映画館も空いていました。
観たい映画があれば、 1月1日は結構いい かもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿